pantherbase
2006年12月11日 えねみーてりとりー コメント (2)攻め:AX
守り:Allies
コメント:
バグありマップなのです。
知らずにやるのと知っててやるのでは、刑期が全然違いますよ?
目的:
タンクを列車に積み込み、発進。
攻略:
AL:
タンクを全力で止めましょう。
このマップはタンクが進むにつれ、どんどん状況が厳しくなります。
敵は地下を通って北からも沸いてきます。
一方向に集中しすぎないように。
Engはタンクバリアを2つ建設しRampの破壊が基本ですが、タンクバリア#1ぐらいがやっとでしょう。
Rampなんかは序盤に「ちょいと仕掛けてやろうか」程度で、終盤においてはかなり厳しいです。
優秀なFoさんがいると可能かもしれませんね。
さて、コメントに残したバグについてですが。
タンクバリア#1前に、タンクに弾を積み込む所があります。
変な声が流れ出す、そう、あの地点です。
あれは、地下のAmmoエレベータを先に破壊しておくことで、動かなくすることが可能です。
部屋にはAX専用扉を通過する必要があり、破壊はサッチェルで出来ます。
まぁ、変装Coしかできないことですね。
さて本題のバグですが。
エレベータ動作中、それも動き出してから弾を積み込む前までの間にエレベータを破壊すると、エレベータが動かなくなります。
以降、時間切れになるまでタンクは動くことがありません。
例えエレベータを直そうが、タンクをリペアしようが、タンクバリアを破壊しようが、動くことはありません。
なので、変装Coさんは気をつけましょう。
LoadNextMapされるよりかマシです。
AX:
Engは速攻でタンクに向かってください。
ある程度、北の方まで行ったら地下を通って行くのも手です。
それと、Ammoエレベータを失念している方がいらっしゃるようなので忘れずに。
他職はEngのカバー。
あ、このマップのみじゃないんですが、タンクバリアは結構遠くにダイナマイトを設置しても感知してくれます。
密着しすぎると、設置後、維持しにくいので。
タンクに轢かれる位置に設置すると解除不可能になる、というテクもありますよ。
タンクを列車まで無事運び警笛が鳴ったのを確認したら、レバーをひいておしまいです。
守り:Allies
コメント:
バグありマップなのです。
知らずにやるのと知っててやるのでは、刑期が全然違いますよ?
目的:
タンクを列車に積み込み、発進。
攻略:
AL:
タンクを全力で止めましょう。
このマップはタンクが進むにつれ、どんどん状況が厳しくなります。
敵は地下を通って北からも沸いてきます。
一方向に集中しすぎないように。
Engはタンクバリアを2つ建設しRampの破壊が基本ですが、タンクバリア#1ぐらいがやっとでしょう。
Rampなんかは序盤に「ちょいと仕掛けてやろうか」程度で、終盤においてはかなり厳しいです。
優秀なFoさんがいると可能かもしれませんね。
さて、コメントに残したバグについてですが。
タンクバリア#1前に、タンクに弾を積み込む所があります。
変な声が流れ出す、そう、あの地点です。
あれは、地下のAmmoエレベータを先に破壊しておくことで、動かなくすることが可能です。
部屋にはAX専用扉を通過する必要があり、破壊はサッチェルで出来ます。
まぁ、変装Coしかできないことですね。
さて本題のバグですが。
エレベータ動作中、それも動き出してから弾を積み込む前までの間にエレベータを破壊すると、エレベータが動かなくなります。
以降、時間切れになるまでタンクは動くことがありません。
例えエレベータを直そうが、タンクをリペアしようが、タンクバリアを破壊しようが、動くことはありません。
なので、変装Coさんは気をつけましょう。
LoadNextMapされるよりかマシです。
AX:
Engは速攻でタンクに向かってください。
ある程度、北の方まで行ったら地下を通って行くのも手です。
それと、Ammoエレベータを失念している方がいらっしゃるようなので忘れずに。
他職はEngのカバー。
あ、このマップのみじゃないんですが、タンクバリアは結構遠くにダイナマイトを設置しても感知してくれます。
密着しすぎると、設置後、維持しにくいので。
タンクに轢かれる位置に設置すると解除不可能になる、というテクもありますよ。
タンクを列車まで無事運び警笛が鳴ったのを確認したら、レバーをひいておしまいです。
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